LDK the beauty 4月号裏話

こんにちは(^^♪ヘアメイクアップアーティストのクボスミコです!

本日はいつもお世話になっているLDKthe Beauty 4月号にて取材&検証させてもらった、春リップたちについて書きたいと思います!

やはり春は気持ちも軽くなるのでリップ変えたくなりますよね!個人的おすすめ春リップもこちらで書いてきます~春メイクで気分上げちゃいましょ(*ノωノ)

まずはLDKさんでA評価だった中で私のおすすめをご紹介。

ベアプロロングウエアリップスティック カーネーション(ベアミネラル)

これは驚いた・・・すぐ買いに行こうと思った一品です。

仕上がりはマットで優しい色味、そして色持ちがイイ!!マスクにも付きにくかったです。

他の色も気になりますが、このカーネーションというカラーは万人受けすると思う!

ママ会や、デートとか、会社でもいいと思います。マルチに使えるカラーでした◎

ルージュアンリミテッドリキッドマット MBG01(シュウウエムラ)

こちらは普段用というよりは、少しおしゃれな色味!

さっと塗るだけで顔色が明るく見え、旬顔になれます!ファッションのアクセントにも◎

さすがシュウウエムラと言ったスパイスの効いたカラーです!私好みでした(*´Д`)

ここからは私のおすすめです~~(^_-)-☆

コンフォートリップオイル(クラランス)

これね、ご存じの方多いと思いますが。

お手持ちのリップに重ねるだけでなんとも女子な仕上がりになるんです!!!

最近は季節柄も相まって撮影の際には、ほぼ重ねてます。とにかく万能なのと甘い香りが更に女子力を上げてくれる最強リップです(∩´∀`)∩

色はほんのり出るくらいなのでお好きなカラーをチョイスしてみてください。

リップエディション ティントルージュ(エテュセ)

もうこちらはとんでもなく良いです!驚きました。とにかくしっとり、バターのようなテクスチャーで、しっとりします。

またティントということもあり、色持ちが良いです(*’▽’)

私は04番が好きですが、どれも可愛い色なのでお好きなのを試してみてください!安いし色違いで持っても◎

というわけで今回は春リップをご紹介しました。

今すぐコスメ買いに行きたくなりますよね~(*’▽’)

春は1番、メイクを変えたくなるのは私だけではないと思います!まだまだ世情はアレですが(苦笑)コスメ買い替えて、春メイクして自分を喜ばせてあげましょう~~

コメント

タイトルとURLをコピーしました