エテュセアイライナー

こんにちは(^^♪ヘアメイクアップアーティストのクボスミコです。

 

本日は9/17にされたエテュセのジェルアイライナーをご紹介。

はああぁぁぁぁかわいい。。(*’▽’)

この画像左下がおすすめのジェルライナーです、

なめらかで、芯が細いのでキャットラインも楽に書けます!なんといっても色が可愛い!カラーライナーって派手になるのでは!?と思われがちですがこちらは大人の女性こそ使ってほしいアイテム!!

全体的にくすんだカラーなのでアイシャドーとの相性が抜群にいい!さりげないカラーが使いやすい!

こんなの欲しかったよってアイテムです。

私はオレンジブラウンとオリーブブラウン買いました♪

早速撮影でも使ってますが、ベージュのリップと合わせて秋メイクにバッチリ◎◎

 

これで1200円は安いですよね。

ドラッグストアにもあると思うのでぜひぜひチェックしてくださいーーー
https://www.ettusais.co.jp/

コメント

タイトルとURLをコピーしました