ロクシタン イモーテルオイル

(当サイトではアフリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています)

こんにちは(^^♪ヘアメイクアップアーティストの久保スミコです。

すっかり肌寒くなってきて、乾燥の季節がやってきましたね~~

わたしも朝起きた瞬間の肌の感じが変わってきてます。。

夏は汗だくな感じで起き上がってたのが最近は起きてしばらくすると肌がつっぱる感じ!空気が変わってるのがロコツ~!( ;∀;)

そんなこんなで試して良かった!本日のおすすめアイテムは、ロクシタン、イモーテルディヴァインインテンシヴオイル 長い・・・

いわゆる、洗顔後のファーストオイルです。

イモーテルとはコルシカ島で高度2000mの過酷な環境でも永遠に咲き続ける花だそう!なんだか栄養がありそう。

テクスチャーはこっくりとしたオイルで数滴で顔全体にじんわり伸び、その後につける化粧水、美容液の浸透をさらに良くしてくれる!

オイルなのにすっとなじむ感じが良かった!(いつまでも顔に居座るオイルありますよね)

香りも優しくて◎◎肌のごわつきがなくなり、柔らかくなります!(*’▽’)いいじゃないの~

それによって乾燥も防げるのでこれからの時期に必須アイテム!こりゃ数滴で伸びるから物持ちも良さそう・・・(一番大事ですよね)

こちらのサイトで買えます☟☟

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3TLCUH+6D7WOI+37D2+609HT

ロクシタンといえばハンドクリームをはじめ、色々ないい香りの美容グッズがありますよね、シャワージェルとかも香りが強くてリッチな気分になれた記憶・・・ (∩´∀`)∩

ぜひぜひ乾燥対策にチェックしてみてください~

コメント

タイトルとURLをコピーしました