すごいクレンジング発見したわよ・・・

こんにちは(^^♪ヘアメイクアップアーティストのクボスミコです!

本日は最近みつけたおすすめ商品のご紹介。 

私、ずーっとクレンジングはマナラを使ってまして、かれこれ3年くらいかな、浮気はできなかったんですね・・・

これはほんとにおすすめで、顔のくすみ、毛穴の黒ずみも改善されました!

しかしながら、最近試した話題のこれが感動ものだった訳です。。。

それが、こちらDuoクレンジングバーム

なんと1つで5役のクレンジングバーム(クレンジング、洗顔、角質ケア、マッサージ、トリートメント)とのことで、テクスチャは重すぎず、オイルのようになめらか、香りはほぼ無臭かな。

するっとしたバームがよく伸びるので、ついつい肌を引っ張ってしまったり・・・などの摩擦も起きにくいんです!!

例えが良いか分からないけど、テクスチャはラードみたいな感じ (使えば分かってもらえるハズ・・・!)

種類も5つありますよ(*ノωノ)

私はノーマルなエイジングタイプにしました(∩´∀`)∩ ご自分の肌悩みに合わせて選んで見てください。(次はくすみ改善タイプを使いたいと思ってます)

そして!さらに感動したのがこのクレンジングバーム、スパチュラ付きなんです!しかも蓋の裏に収納できる( ゚Д゚)( ゚Д゚) 見てよこれぇ・・・

今までスパチュラって置き場に困るから結局指を直で入れて使ってました←

指についてた水分が物と混ざって非衛生だったなー・・・

これなら衛生的だし置き場も困らない!なんとも消費者のことをしっかりと考えていらっしゃる!!( ;∀;)kando-

ドラックストアで買えるのでとても手軽だし、少量で伸びるので物持ちが良いと思います。

なんといってもお値段が最高・・・いい時代です( ;∀;)( ;∀;)

クレンジングを変えるのは勇気いりますが、このお値段なら試してみてもいいかと思います◎

ぜひチェックしてみてください~~(∩´∀`)∩

コメント

タイトルとURLをコピーしました