みんなPMSってある??

ハマりもの

(当サイトではアフリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています)

みなさんこんにちは(‘ω’) ヘアメイクアップアーティストのクボスミコです。

2023年も終わりに近づいてきましたね・・・私の今年は病気もケガも無く平和な1年でした! (これが1番ね)好きな旅行にも行けたし、美味しいものも食べたし、素敵な方々とお仕事も出来たし100点!最高! 皆さんは2023年どうでした? 来年もおすすめ色々書いていきますので暇つぶし程度にお付き合い頂けると嬉しいです( ;∀;)

ってことで今回はPMS(月経前症候群)について書きたいと思います。

みんなPMSある?わたし30才過ぎてからどんどんひどくなってる自覚があって、ものすごくイライラしてしまうんですよね、そんな自分に自己嫌悪で気分落ち込んだりなど、とにかく生理前の仕事がきつかった・・・

友人に話してみると彼女の場合は悲しくなるとのことで(!) 生理前は1日メソメソしているとのこと。

他の友人は生理終盤に不安になると言っていて(!?) 私は生理前に怒りしか無かったので人によってさまざまな感情が乱れるんだなーと衝撃だったのを覚えてます。

でも薬はちょっと抵抗があって、なにか良いものないかなーーと楽天を検索していたところ見つけましたコレ!!☟

阿蘇山草茶 MIX POWDER[レディリズム]1g×5本(パウダースティック)(旧:レディバランス)
#PMS がホントにキツくて、でも薬は抵抗があったのでこちらを試しに買ってみた結果、大リピート中! 味はただのお茶で全然苦くないし飲みやすいです。 薬みたいに副作用もないし、ペットボトルの水に混ぜて飲むだけだから手軽!気休めかもだけど心の状態は格段に安定するようになりました。(個人差あるとは思うが) 生理前しんどい人は...

阿蘇山草茶レディーリズム!オーガニックのハーブティーです!デザインもかわいくない?!

原材料は黒大豆、よもぎ、くず、びわの葉、しょうが でイライラや冷え、貧血などに効果ありとのことです。

わたしはペットボトルに混ぜたり、お湯に溶かしてキャリーマグカップで持ち歩いたりして飲んでます。

これを飲むとプラシーボ効果かもしれないけどホントに穏やかに1日過ごせる。 笑

他にも食べ過ぎた時に飲む “ライフリズム” (私は旅行中持参しますw)

よもぎ、どくだみが配合された美肌に聞く “ビューティリズム” (買ったこと無いから試したい)

などなど、自然に寄り添ったハーブティーが揃ってます!

ハーブティーだから体にも優しいいし味は少し苦いけど気になりません!お守り感覚で常備してるアイテムです。

PMSでも笑顔で頑張ってる女性はえらいよね!もし気になったらお値段も手ごろだし試してみてください~!

阿蘇山草茶 MIX POWDER[レディリズム]1g×5本(パウダースティック)(旧:レディバランス)
#PMS がホントにキツくて、でも薬は抵抗があったのでこちらを試しに買ってみた結果、大リピート中! 味はただのお茶で全然苦くないし飲みやすいです。 薬みたいに副作用もないし、ペットボトルの水に混ぜて飲むだけだから手軽!気休めかもだけど心の状態は格段に安定するようになりました。(個人差あるとは思うが) 生理前しんどい人は...

ではまた書きますね~よいお年を~!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました