RMSbeautyシリーズ!

化粧品

(当サイトではアフリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています)

こんにちは(^^♪ヘアメイク くぼすみこです、今日は私の長年の愛用コスメご紹介します!

NY発ナチュラルコスメ RMSbeautyです☟

rms beauty(アールエムエス ビューティー) / 公式オンラインショッピングサイトTOPページ
NY発ナチュラルカラーコスメブランドrms beauty(アールエムエス ビューティー)の公式オンラインショッピングサイト

結構、化粧品の成分ってモノによっては恐ろしかったりするのですが・・・ここのブランドは成分にとてもこだわっていて特に私はココナッツオイルを使ったカラー物が大好きでお仕事でもリピートしてます!

コンシーラーやハイライト、リップなどが有名でしょうか?仕事場でも使ってるメイクさん多いです。

そしてリップの色持ちがイイ!!!ティントみたいにしっかり発色して持続してくれます。

そしてこれチークにも使えるの!すごくない??優秀すぎない??

長丁場の収録は必ず、ベースカラーとしてモデストって色をリップに仕込みます、自分の唇の色を格上げしてくれるのでその後に別の口紅を重ねると色に深みがでて最高にイイ感じになる!

そして自分用にはイリューシブって色を愛用中!通年使えるカラーだけど秋冬は特に暗いお洋服の色との相性が良くてすきです!

ネットでも買えるけどコスメキッチンでも買えるのでぜひチェックしてみてくださいねー!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました