最近のハマりもの

ハマりもの

(当サイトではアフリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています)

こんにちは(^^♪ヘアメイクアップアーティストのクボスミコです!

皆様、あけましておめでとうございます~~((((oノ´3`)ノ 今年もゆるく書いていきますので暇つぶしにぜひお付き合いくださいね~~!!

さて、今回は大好評!最近のハマりものを書いていきたいと思います。

早速1つめ。

KOMONS FABRIC MIST(コモンズ ファブリックミスト)

東京駅の雑貨屋さんで見つけた最ッ高に香りが好みの、リネン用消臭ミストです! サンプルの香りをかいだ瞬間レジに向かいましたw

私は衣類に使ってますがマスクに使ってもいいですよね◎

香りの詳細はこちら、

  • TOP
    ユーカリグロブルス、四万十ゆず、ベルガモット
  • MIDDLE
    オスマンサスアブソリュート(金木犀)、マグノリア、ネロリ、ローズアブソリュート、チュベローズ、ゼラニウム、イランイラン、クラリセージ
  • BOTTOM
    青森ヒバ、ヒノキ、ホーリーフ

    という自然由来100%の原材料なのですが、ひと吹きで森林にトリップって感じの香りです・・・!!!(?)

HPはこちらです☟ 他にも種類があるのでチェックしてみて下さい。

ファブリックミスト(除菌消臭用ミスト)関連商品一覧
ソファーやベッド、お気に入りの衣類に。思わず深呼吸をしたくなるような、やさしい空気を届けます。ひと吹き、ふた吹き、鳥が戯れる木々の香りにつつまれる、除菌消臭ミスト。

続いて2つ目。

ALLNA ORGANIC ヘアバーム

もうこういう自然な香りで、全身に使えるタイプのナチュラルなバームワックスしか自分の髪には使わなくなって早数年。 こちらは香りがレモン系の柑橘でさっぱりしてるのと、少量で伸びる&ベタベタしないので猫ッ毛の私にはピッタリなんですね(‘ω’)good

仕事の時は様々なスタイルを表現するのにスタイリング剤をあれこれ使いますけど、ハードスプレーとか極力使いたくない派なのでこういうの大好きなんです。これはリピートします。

楽天ROOMに載せてるのでチェックしてみてくださいね~☆

sumi_333 のROOM – 欲しい! に出会える。 (rakuten.co.jp)

最後の3つめ。

OSAJI リップゲル

ユズミント リップゲル/OSAJI(リップクリーム)

大人気OSAJIです。最近はすごい人気ですよね!

この前、カウンターから店の外まで行列出来ててビックリしました・・・

こちらは高保湿リップゲル。商品の紹介文が、

化粧水をつけるように。美容液をつけるように。
潤いを与えて、乾燥、荒れを改善。

とのことなのですが、まさにそれ!といったテクスチャーです。

リップクリームって塗ると暫く唇に“居る”じゃないですか。浸透するまで少し時間がかかりますよね。でもこれは違う!

塗ると浸透が早くて唇にピッと密着します( ゚Д゚) また、ゲルという商品名にもあるように、瑞々しいジェルタイプ。

私は夜、寝る前に多めに塗るのですがシーツに唇がくっつく感じも無いし、朝はきちんと潤ってます。

これは感動ものでした!

今回は以上になります~いかがでしたか?

私も書きながら、さらに物欲沸いてきました・・・( ;∀;)

余談ですが最近、近所に焼き芋屋さんが2件も出来ちゃって芋欲がやばいです・・・現代の焼き芋ってなんで、あんなに甘くてねっとりしててホクホクなの?もう勘弁して今日も買っちゃう。

寒い冬はあったかいもの食べて適度に運動してストレスかっとばして楽しく過ごしましょうね~

コメント

タイトルとURLをコピーしました