最近のハマりもの♡

ハマりもの

(当サイトではアフリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています)

こんにちは(^^♪ ヘアメイクアップアーティストのクボスミコです!

最近めっきり秋めいてきてテンション上がってます!暑いのが苦手なので秋冬が一番スキ!ほっこりの季節SAIKOU~~♪♪

・・・というわけで寒くなってきた最近、ハマってるアイテムのご紹介をしていきますね((((oノ´3`)ノ

全て楽天ROOMに載せてます♡☟

sumi_333 のROOM – 欲しい! に出会える。 (rakuten.co.jp)

●保温出来て持ち歩き可能なマグカップ

これ正式名称なに?サーモマグとか呼ぶのかな?☟

実はこれ、「1杯分持ち歩くってなに・・・???wwww」と、かなりナメてましたw

かわいい系女子が持ってる勝手なイメージもあり、敬遠していたのですが食後に温かい飲み物を欲する季節柄、購入してみたんです。

・・・もう手放せないよね。一生使うよ。

コンビニなどのコーヒーを紙カップ使わずに、これに入れて持ち歩いてるのですが、紙カップだと、こぼさないように気を付けて持つじゃないですか、(歩く振動で飲み口からコーヒーが溢れて、アツッイ!ってよくやる) しかし、これだと蓋が閉まるのでカバンにボン!でOK! また、紙カップだと急いで飲みがちですが、これだと少しづつ飲めるし冷めない!そう、冷めないの最高( ;∀;)!!! そしてなんだかエコ!100点!! 敬遠していた時期を返してほしいくらいお気に入りで、最近の仕事場&お出かけで頼れる相棒です☺

●EMS首用マッサージ機

これ、売れてますよね~~ご存じの方も多いはず!☟

首に乗せるだけのEMSマッサージ機です!

私は仕事でメイク中のモデルさんにも使いますが、次に会うとき「あれ買いました!」ってほぼ言われるくらい、皆さん気に入ってくれます( *´艸`)

使い方も簡単で、首に乗せておくだけなので、家事の合間やスキンケア中とか、読書中とか!ながら美容が可能! 首のコリをほぐすと顔のむくみも取れやすいです☺ 使い終わると首回りがポカポカ~!寒い冬の朝は体が縮こもりがちなので、これ付けながら身支度とかすると一石二鳥かと。

●泥入浴剤

名前だけだと引いちゃうかもですが、これホント至福なんです☟

粉状の泥入浴剤!お風呂に混ぜて使うとスパですか????ってくらいスベスベになります。 何より気分が良い!帰ってからのお風呂が楽しみになります(∩´∀`)∩

わたしは市販の入浴剤を使うと、モノによって乾燥してしまうんですが天然の入浴剤だとなんだか安心して使えるような気がしませんか☺? ネットで買えるので便利◎

いかがでしたか?最近のハマりもの書いてきましたが皆さんのハマりものも教えて貰えると嬉しいです!(コメントでも会った時でもOKよ)

今回紹介したものは全て楽天ROOMに載せてますので見てみてね~

sumi_333 のROOM – 欲しい! に出会える。 (rakuten.co.jp)

いきなり寒くなって来てますが温活してほっこり楽しんじゃいましょう!ではまた書きますね~~((((oノ´3`)ノ

コメント

タイトルとURLをコピーしました