オルビスユーすごくイイ!!

スキンケア

(当サイトではアフリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています)

こんにちは(^^♪ヘアメイクアップアーティストのクボスミコです!

本日は今、話題のオルビスユーのスキンケアを使ってみたのでレポートしたいと思います!!

最近、広告でよく出てきませんか? オルビスユー!

以下、商品ページ抜粋☟

“細胞レベルで潤うオルビスユー。 角層の奥、全層に水の通り道をつくり、停滞を解消するカギ:キーポリンブースター(アマモエキス、桃葉エキス、ヤルグマギク花エキス) で、細胞内部がしっかりとうるおいで満たされ、本来の力を発揮しやすい肌環境に。 見た目年齢のカギは頬!! 潤いで満たされた押し返すような張り肌へ!”

・・・とのことで、要は高保湿アイテムですね。 たっぷり潤いをもたらすことで、ふっくらとした肌に導いてくれて、エイジングケア(肌の張り&弾力UP)も期待できるよってコトかなと解釈しました (‘◇’)ゞ

実際に、年齢を重ねると肌に張りが無くなって、ちょっとずつしぼんでくるんですよね・・・(唇もしぼみます、おばあちゃんの口ってしぼんでません?) 保湿はエイジングケアの基本のきの字かなと思います。

また、見た目年齢のカギは頬 とありますが、そう!まさにそう!激しく同意です!!!

頬って一番目が行くし、カサカサした頬だと老けて見えちゃいますよね((+_+)) 分かりやすい例えだとプレストファンデーション(昔の茶色い固形ファンデーション) を塗ったマット肌と、リキッドファンデーションで艶々に仕上げた肌。どちらが生き生きした若見え肌に見えるか??ってことなんですよ。

私もメイクレッスンで「艶は若さなんです!!」と激しくお客様にお伝えしてます。

で、私もオルビスユーのトライアルキットで使ってみましたので感想書いていきます (∩´∀`)∩ 

まず化粧水ね、

液は高保湿タイプによくある、とろみのある感じ。

とにかくこれ、浸透率!!!やヴぁい!! 肌にのせたらスッと染み込んで・・・あれ?もうない。って速さで馴染みます。 だから次のステップ(美容液とか乳液) すぐいける! これだけでも、もっちりした感触になりました。 アットコスメで賞を取っているのも頷けます。

次、モイスチャージェルね、

これも笑っちゃう保湿力!!

ジェルってさっぱりしてるイメージだったのですが、これはジェルとバームの中間って感じのテクスチャーで、超高保湿!!! 洗顔後、これだけでもいいんでは・・・(‘Д’)と思うほどでした。

最後、洗顔ね

こちらも少量で、モッコモコの泡になる贅沢な1品

泡が固くてしっかり立つので (やりかたにもよるけど) 肌をこすることなく包み込んで洗ってくれる!!( ;∀;)

洗顔フォームの泡立て方については過去の記事、“洗顔を制する者は美肌を制す” をチェックしてみてください~ 私のおすすめ泡立て方法が書かれてます。

!!そんでもってここからお得情報!

7日間のトライアルキットがここから買えちゃいます!☟

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3TLCUH+3O692Q+1USQ+25HKDT



わたしったら店頭で買ってから知ったのですが、ここ☝で買うと7日間のトライアルキット(化粧水・モイスチャージェル・洗顔)の他に美容液、ハンドタオルもついてくるんですって!!!!!!!

で、お値段980円 (店頭は美容液とハンドタオル無しで1300円くらいだった。白目)

ここで買ったほうがお得だったんですね~~ (旅行用にもう1つ☝このサイトで買うことにします・・・)

てな感じで書いてまいりましたが、いかがでしょうか(^◇^)? オルビスユーお値段もそんな高くないのでトライアルキットから初めてみるのもいいかもしれません!

一緒に若見え肌作っていきましょうね~~☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました