おすすめの日焼け止めまたみっけた!!

こんにちは(^^♪ヘアメイクアップアーティストのクボスミコです!

本日もまたしても日焼け止め。←どんだけ

でもほんとに感動したから書きたい!!ぜひ一読いただけると嬉しいです。

日焼け止めって塗ってしばらくすると、カピカピ乾燥してくるものが多かったり、トーンアップするんだけどなんだか顔だけ白くなって浮いてたりすることありませんか???(私はある)

私は元々、首の色が顔の色に比べて沈んでいるので(こういう人多いです) ファンデーションやトーンアップ系下地を塗ると、より顔だけ白くなりがちなんです・・・なので、顔用日焼け止めは無色透明!を個人的には推してます。

そんな中、先日原宿の@cosmeでみつけたこちらがほんとに感動したのでご紹介◎

ORBIS オルビス リンクルホワイトUVプロテクター 50g 日中用日焼け止め SPF50+・PA++++

リンクルホワイトUV

もうね、クリームなのよ、クリーム。

すごいしっとりするんです。なんにも塗っていないようで、肌力UPな仕上がりになります・・・

お値段も3000円ほど。

以下、商品紹介文を抜粋☟

紫外線カットしながらシワ改善&美白(*2)まで叶える。
ハイスペックな薬用日焼け止め。

とのこと。塗った質感はしっとり&自然なツヤ肌になり、生き生きした肌印象になれ、若見えしますよ(*ノωノ) ぜひ一度試して頂きたい!!

日焼け止めしながらスキンケアもしてくれるなんて一石二鳥です(∩´∀`)∩

オルビスはスキンケアも気になってるのでまた使ってみたいと思ってます。(良ければブログに書きますね)

このブログで、たくさん日焼け止め紹介しましたが、参考になれば有難いです( *´艸`)

実際に、ご自分の手元で試して、しっくりくるものを使ってみてください~~!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました