若返りの美容液!! 資生堂アルテミューン

こんにちは(^^♪ヘアメイクアップアーティストのクボスミコです!

本日はエイジングケアについて書きたいと思います。

エイジングとはシミ、たるみ、しわ、毛穴のたるみなどの老化サインですね、平たく言うとエイジングケアとは老化対策。対策することで老化のスピードを緩やかにすることが期待できます!

しかしながら、個人的には歳を重ねるのは良いことだと思ってます(*’▽’) 知識と経験を経て人間味が増して日々寛大になっている気がするのは私だけではないと思います。

でも!美しく歳を重ねたい!そしてあわよくば年齢を答えた時には

「見えな~~~い!!!」・・・が欲しいんです。(切実)

しかし、エイジングケアといっても対策は沢山ありますよね、食事や運動、夢中になれる趣味、サウナもいいと聞きますね。

化粧品もその一つですが最近すごい美容液に出会ってしまいました・・・・

その名も、資生堂アルティミューン パワーライジングコンセントレート

以下、抜粋☟

過酷な環境下でも、インナースキンディフェンスを育む重要な鍵を解明。自然界の生命力を封じ込めたイミューンジェネレーションテクノロジーが、今だけでなく未来の肌悩みにも備えます。なめらかでみずみずしく、自らゆるぎない美しさが満ちあふれる肌へ。

簡単にいうと、今ある肌悩みも解決に導いてくれて、未来の肌もエイジングサインを出来にくくする美容液。つまりは未来の肌のための投資美容液!若返り美容液!(まじかよ買うよね)

まずはサンプルを頂いて使ってみました♪

化粧水の後に使うと、それだけでもちもち!そのあとの保湿クリームを忘れるほどこっくりとしたテクスチャーでした。

更にびっくりしたのが夜に使って、朝起きた時、肌を触ってみるとまだ肌がもちもちに潤っていたこと!!!(‘Д’)(‘Д’)!!! いつもなら寝起きはカサカサしてるのに・・・なにこのもっちり感・・・!で、すぐに再び資生堂カウンターへ。

使い続けて2週間くらいなのですが、圧倒的に肌の潤いが増してもちもち肌になったように感じます。いつも口角がカサカサしていたのも無くなりました!!

この赤のボトルもテンション上がる(∩´∀`)∩

そして今までは化粧水もたっぷり、クリームもたっぷり塗ってましたが(それでも寝起きはカサカサだった涙) この美容液が高保湿なので自然と他のアイテムの消費量が減りました。それなのに潤い感が増してるのはすごい・・・

実はこの美容液にたどり着くまで、色々なブランドの美容液サンプルを試していました・・・

(おそらく7社くらい、百貨店をはしごして・・・)

その中でもこの美容液はハイパフォーマンスで私にとても合っていました!なので買ってみた(^^♪

いきなり高額な美容液を買うのは抵抗ありますよね・・・色々なブランドのサンプルを試して、しっくりくるのを見つけるのも楽しいと思います(∩´∀`)∩ほんと色んな美容液があって勉強になりました。

アンチエイジングにはまず、高栄養な美容液1本取り入れてみるのをお勧めします(∩´∀`)∩

ご自分の肌に合うもの見つけて未来の自分の肌投資しちゃいましょう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました