高濃度!プラセンタスキンケアご紹介

スキンケア

こんにちは(^^♪ヘアメイクアップアーティストのクボスミコです!

本日は宣伝になっちゃうんですがホントに素敵なのでご紹介させてください~
こちら☟

山西牧場さんから新しくデビューした豚プラセンタが高濃度で入ったスキンケア!
3e’mon

プラセンタってよく聞くけど要は何よ??って感じですよね・・・
プラセンタとは、ヒト、ブタ、ウマなどの動物の胎盤から抽出される成分で、胎盤は赤ちゃんに栄養や酸素を送り、胎児の成長を促すために大切な役割を担っていますよね。 とても豊富な栄養が含まれているので肌や体にさまざまな良い効果が期待できるステキな成分なんだそう。
肌の保湿力UPやアンチエイジング、シミ予防などが期待できるんですって( ;∀;) ぜひ取り入れたいですよね!

3e’monで使われている豚プラセンタ。
食用の豚さん達の胎盤は元々破棄されていたそうで、大切に育てた豚さん達だからこそ余すことなく活用したいという生産者さんの愛から産まれた化粧品なんです。涙
茨城にある山西牧場さんで育ったかわいい豚さん達の胎盤は、その日のうちに凍結保存をしています。 胎盤の状態にもこだわって原料処理から手を加えるのは、生産農場でしかできない取り組みですよね!

そしてなんと言っても、その濃さに注目!ローション 3%、エッセンス 30%と高配合!
また100%のプラセンタ原液もあります。
(こちらは1、2滴化粧水に混ぜて使ったり、化粧水の後に同量を手のひらプッシュでのせてもOKとのこと・・・贅沢ッ!)
アイテムはこの3つ。

トライアルキット1500円もありますよ!

私の使ってみた感想は、浸透が早い!ローション+エッセンスで肌に手が吸い付く程しっとりする・・・( ゚Д゚) 肌の乾燥・ハリの無さが気になる方はぜひ使ってみて欲しいです!

そして山西牧場さんのご厚意で、このブログ読んで商品を購入してくれた方は【SUMIKOKUBO】のクーポンコードを入力して頂くとトライアルキット以外の商品が10%OFFになる特典もあるよ!(ステマでもアフリでもないよw)

こちらが購入できるHPです☟
https://yamanishifarm.com/pages/cosmetics

生産者さんの愛から産まれた化粧品、応援したいなあと思って宣伝してみました!
ぜひチェックしてみて下さいね~((((oノ´3`)ノ

コメント

タイトルとURLをコピーしました