おすすめの日焼け止め

こんにちは(^^♪ヘアメイクアップアーティストのクボスミコです!

本日はおすすめの日焼け止めのご紹介(∩´∀`)∩

日差しの強い季節がやってきましたねー、街では日傘をさしている方もちらほら見かけるようになってきました。

そこで今年も日焼け止め何がいいの!!?問題が起きてくるわけです。。 

メイクの上から日焼け止め塗り直すのって面倒だし、ファンデーション塗ってたらどうやって直すのさ!!?という声もよく聞きますね。 また、一回買った日焼け止めは、なかなか減らないし失敗したくはないですよね・・・

ここでこの時期、3つの日焼け止めを常備している← 私のお気に入りをご紹介していきますので参考にしていただけたら幸いです(*ノωノ)

1、資生堂サンケアクリアスティック

こちらは無色のロールタイプ日焼け止め。

バームのような質感なので、するする伸びてしっとり仕上がります。

スティックタイプなので手が汚れず簡単に塗り直しができます!!香りも最高( *´艸`)

2、ラロッシュポゼアンテリオスUVプロテクションミスト

こちらはスプレータイプの日焼け止め。顔と首用です。

スプレーなのにSPF50PA++++のしっかり者!

保湿もしてくれて、UVカットもしてくれる!なによりメイクの上から使えるのがいいですよね~

香りが強めなので苦手な方もいるかもです。。。試してみてください〇

3、athletia スキンプロテクションUVジェル

Numero TOKYO Twitterren: "【新作日焼け止め】素肌をサポートしながら、強力な紫外線もカット。#Athletia #アスレティア  https://t.co/Lx1TUbASBX… "

こちらは本当に感動した1品。

ジェルタイプで伸びが良く、しっとり感が最高!まるで保湿クリーム。

香りもハーブ系でリラックスでき、自然と呼吸が深くなります。

4,アネッサパーフェクトUVスキンケアミルク

こちらもビックリの質感でした!!!ジェルのような乳液のような(中間?)しっとりな液が肌にのせた瞬間にスゥーと馴染んでいく・・・(‘Д’)(‘Д’)

アネッサシリーズは汗に強いので夏場にはもってこいのブランドさんですよね!!

・・・とこんな感じで私の最近のお気に入りをご紹介してみました~(∩´∀`)∩

5月の日差しは8月の残暑にも匹敵するそうです・・・怖 しっかり昼間は紫外線対策して、夜は肌のダメージを補うべく、しっかり保湿などのスキンケアしましょ!!

一緒に楽しく頑張りましょうね~(∩´∀`)∩

次回は夏場のメイク直しのご紹介をします~〇

コメント

タイトルとURLをコピーしました