フィジオジェルシリーズ

スキンケア

みなさまこんにちは(^^♪ ヘアメイクのクボスミコです。

連日の暑さ続いてますね~、ご無事でしょうか??

この時期、日差しを浴びる機会が増えてスキンケアも水分多めにしたり、お風呂上りに冷やすことが多くなってきた私です。

今日は最近激押しのスキンケアシリーズ、フィジオジェル(physiogel)をご紹介します!!

ドイツ生まれの高保湿スキンケアアイテム!最近はネットでも買えるけどコロナ前にドイツで購入してそこからハマってます(∩´∀`)∩ 美容大国の韓国でも大人気だそうです。

おススメはボディローション!ミルクっぽいさらっとした質感で、ほんの少しでしっかり伸びてくれるのでコスパ超いいです!!(使い始めてまもなく3か月経とうとしている) 400mlってなかなか無いサイズ◎

私は朝晩とデリケートゾーンに頑張って塗ってるんですが、なんとなくトーンアップされてる気がします!バストにも塗ってますがなんだか肌が柔らかくなったような・・・調子がいいのでこのまま継続してみます(‘◇’)ゞ

最近の一押しはローションで、個人的に暑い&忙しい朝に化粧水がヌルヌルしていつまでも肌の上に居るのが苦手なのですが笑 これはスッ・・・と即浸透してくれるのですぐに次のスキンケアアイテムへ進める!この時期助かる!強い香りが無いのも推せます。

ボディクリームは携帯に便利なサイズなので旅行やジムへ行くときに使ってます。

☟ここから楽天でチェックできるよ☟

【10%OFFクーポン+ P10倍 8/24 19:59まで】【フィジオジェル公式】 化粧水 スキンケア 保湿 乾燥 フェイスケア 植物性 スクワラン 顔用 しっとり 低刺激 自然由来 しみ くすみ デリケート肌 乾燥肌 敏感肌 肌荒れ [ DMT エッセンスイントナー 200mL ] サンプル付き
フィジオジェルシリーズ大好きな私です。 こちらの化粧水は高保湿&高コスパ! 少しの量でしっかり潤う!若干のとろみもいい感じ◯ #美容マニア #おこもり美容 #透明感

日差し浴びると乾燥するし肌は火照りますよね、ローションは冷やして使うのもいいかも!

暑い夏お気に入りのスキンケアアイテムで心地よく一緒に乗り超えましょう~(∩´∀`)∩

#楽天ROOM

#PR

コメント

タイトルとURLをコピーしました