こんにちは(^^♪ヘアメイクアップアーティストのクボスミコです!
今日はジョンマスターオーガニックの話をさせてください!!
ほんとに大好きなブランドの一つで、実際、私の肌が救われたんです( ;∀;)
肌荒れで大いに悩んでいたころ、(前章参考) 先輩からジョンマスターオーガニックをおすすめされてなんとなく美容液を買ってみました。
(今思うと、私ナイスセレクト!)
今はリニューアルしているのですが、当時あったビタミンCアンチエイジングセラムって名前の美容液だったと思います。
これを使ってからニキビが出来にくくなりました(*ノωノ) で、1回浮気して他のを使ったらニキビが再発してきたんです・・・怖
そこからはもうこれしかないよ!!!!ってことでずっと5年はリピートしてました。
途中でリニューアルされて、リニューアル品も使ってみましたが、やはりとてもいい!!(私の肌には合っていたようでした)
香りはジョンマスターオーガニックおなじみのボタニカル系のいい香り!(いいにおいってテンション上がりますよね)
肌に乗せると瞬間的に馴染む浸透力!
しっかりと栄養がはいっているんだな~と感じれる美容液です。
思うのは・・・ちゃんと保湿だけしてればいいのは若いときだけで、年齢を重ねるとどうしてもエイジングケアが必要ですよね・・・しみやくすみ、たるみ、毛穴の開きには栄養の入った美容液やクリームを取り入れるのが、私は手っ取り早いと思います!!
ジョンマスターオーガニックでは他にもヘアケア、フェイスオイルやリップクリームも有名ですよね。
ヘアケアは使ったことないのですが、あのボトルがお風呂場に並んでいるのを想像するだけでテンション↑↑↑↑
こちらから商品が見れます☟☟
美容液をスキップされる方も多いかもしれませんがぜひ!使ってほしいです。
肌が確実に喜びますよ(∩´∀`)∩
毎日のスキンケア、一緒に頑張りましょう!!!
コメント